
--年--月--日 | スポンサー広告

レッドデビル

5周年の

メイプル5周年記念感謝祭 5大キャンペーン 8/27~10/1

・1. 祝! メイプルストーリー5周年!! 8/27~10/1
5周年記念として作成されたメイプル武器やメイプル武器強化書などのアイテムがもらえるアイテムがもらえる様々なイベントが実施されます。


・2. 魔法のメイプルクリスタル 8/27~10/1
NPCナオミからもらえるチケットを持ってメイプルワールドの各地にある「ミニダンジョン」に行って「メイプルクリスタル」をたくさん集めると、ステキな報酬がもらえます。
報酬内容: りすみみ、スーパースライムの包み、ムーンチェア、紅葉の木の下で、ソードイヤリング、シールドイヤリング、選択肢の中の「マスタリーブック」のいずれか1つ 等


・3. 願いが叶う女神の泉 8/27~10/1
「女神の泉」と呼ばれる泉にコインを投げ入れるとアイテムをもらえる。
報酬内容(泉からもらえるもの): 福袋(青/黄/緑/橙/赤)、素早さの書(全身鎧)、たこ焼き(ジャンボ) 等
報酬内容(福袋からもらえるもの): 魔法の木馬、白の書、レッドデビル、タンポコアイ 等


・4. ポイントショップ・プチコレプレゼント! 8/27~10/1
期間中、ポイントショップでポイントアイテムを購入した人(ただし条件あり)にアイテムがもらえる。
報酬内容: Jライオナ帽子、モーメガバンの包み、パチモンの包み、キャンペーン抽選対象券、パチンコ玉 等


・5. 中秋の名月・お月見を楽しもう 8/27~10/1
報酬内容: 月の気運、星の気運









・・・・









・・・・・・・・・・















・3. 願いが叶う女神の泉 8/27~10/1
「女神の泉」と呼ばれる泉にコインを投げ入れるとアイテムをもらえる。
報酬内容(泉からもらえるもの): 福袋(青/黄/緑/橙/赤)、素早さの書(全身鎧)、たこ焼き(ジャンボ) 等
報酬内容(福袋からもらえるもの): 魔法の木馬、白の書、レッドデビル、タンポコアイ 等







・・・・









・・・・・・・・・・











報酬内容(福袋からもらえるもの): 魔法の木馬、白の書、レッドデビル、タンポコアイ 等












・・・・









・・・・・・・・・・


















レッドデビル、タンポコアイ 等



















・・・・









・・・・・・・・・・




















 レ  ッ  ド  デ  ビ  ル  


























なっ!なんですと~~~~Σ(゚□゚;)



















レッドデビルレッドデビル 攻撃(75) 魔力(75) 移動速度(20) 速度(やや早い)
LV(50) 必要ステータス STR-DEX-INT-LUK-




随分前のパッチで名前だけは追加されていたものの、実質未実装だった幻の鉾

攻撃力こそ若干血スノに劣るものの、LV50から装備出来て移動速度+20の上に魔力+75のおまけつき、こいつは正に殴り魔向け。
しかも通常のスノボは攻撃速度が「普通」なのに対し、レッドデビルは「やや早い」。
鉾の本家DKだって欲しい筈。高騰必至、未知なる可能性を持ったスノボである。しかもなんか名前がカッコイイ。













ほ・・・・欲しい・・・。













現在装備中の血スノと比べてコイツはどうなのか!?

提灯MAPあたりで時給計測をして比較してみたい!あと単純に装備してみたい!

欲しい!喉から手が出るほど欲しい!出た人誰か下さい!










・・・・・・・・・・・・・・でもね。







噂ではレッドデビルは福袋(橙)から稀に出るのだとか・・・。


福袋(橙)を出すには10mは必要だとか・・・・。
(8月29日のメンテ以降、必要メルが30m引き上げされたっぽいです。)




・・・ねえ、これ覆らない?

全財産合わせても2回しかチャレンジ出来ないよママン;;
2008年08月28日 | Comments(15) | Trackback(0) | 殴り魔日記
コメント
た、たしかにすごいですねw
福袋橙は10mですか・・。
まず無理ですね;;
メル回収のシステムだから、あんまりやりすぎると破産しかねませんしねorz
レッドデビルもかなり高そうですね・・。
にーぽん URL 2008年08月28日 19:03:08 編集
更に50台で装備できる中での攻撃力は一級品、
もう殴り魔は青龍刀、なんていう時代は終わってしまうのでしょうかねー
やや早いの鉾だと狩場広がりそうで僕も欲しいです…
パン屋の使徒 URL 2008年08月28日 21:56:23 編集
レッドデビル・・・ほすぃw
でも手に入れたらウサsにプレゼントw
けど手に入らないだろうなぁ・・・。
10m投資で手に入らなかったらそれはそれはきつい痛手w
ソートレス URL 2008年08月28日 23:04:41 編集
初です。

何か5周年武器をてに入れて誰かと高官みたいな感じでどうですかね・・・無理に金を使うと僕みたいになりますよ^^;
噂の黄 URL 2008年08月29日 04:24:44 編集
ココは男らしく全財産をつぎ込んで・・・
ジオ URL 2008年08月29日 09:55:23 編集
私の得た情報では11mとのこと。
できれば10mのほうがいいなぁ・・・・。
私も欲しい!
もも URL 2008年08月29日 10:54:23 編集
返信
にーぽんさん:

メル回収が目的だからって何もこんなタイミングでレッドデビルを出さなくたって・・・・NEXONのいけず!


パン屋の使徒さん:

でも青龍刀には青龍刀の良さがあるじゃないですか。
私はあの命中補正が無ければママシュにすらミスがでますもん^^;


ソートレスさん:

いやいや、レッドデビルは高額商品です。もし出てもソートレスさんの為に使ってください^^;

まあ、どうしてもっていうなら有難く頂戴しますけどねw・・ってか、ください!


噂の黄さん:

先日はどうもでした~!

・・・・噂の黄さんみたいになっちゃいましたが何か?


ジオさん:

はい、やっちゃいました・・・・・漢と呼んでください;;


ももさん:

29日のメンテ以降30mに引き上げされたっていう噂があるんですけど本当でしょうか・・・・・orz

ソース→http://maplematome.wikiwiki.jp/?%BE%F0%CA%F3%2F%B4%FC%B4%D6%B8%C2%C4%EA%BE%F0%CA%F3
ウサ耳仮面 URL 2008年09月01日 02:04:52 編集
福袋
福袋は999999メルでも出ますよ
あああああ URL 2008年09月01日 11:27:42 編集
パッチちょーでにくくするとはネクソン・・・やるなwwwwwwwwwww
10mだしてでなかったひと URL 2008年09月01日 22:51:11 編集
返信
あ×5さん:

でもそれだと橙は出ないのでは?
それとも橙以外からでもレッドデビルは出るのでしょうか??


10mだしてでなかったひとさん:

なんかミスってGMの書とか出しちゃったみたいだしww
やるな!ネクソンw
ウサ耳仮面 URL 2008年09月03日 09:06:36 編集
この記事を見て僕は魅せられて
喉から手が出てきてしまった僕はこれはまずい、ということで

泉にメル投げ連発したら、お金がなくなりました

レッドデビル~~~!
nebbia URL 2008年09月05日 21:17:07 編集
nebbia さん:

女神の泉にも手を出していたんですかっ!
散財どま~です;
ウサ耳仮面 URL 2008年09月07日 01:57:34 編集
返信
コメントを寄せて頂いた名無し様へ。


「皆の少ないお金を巻き上げるとはまさにデビルwwww」


確かこんな感じのコメントだったと思います。
誤ってコメントを消去してしまいました。
真に申し訳ありません。以後気をつけます。

一応コメ返。

ホント恐ろしいですね^^;
泉にはもう近づきませんっ!
ウサ耳仮面 URL 2008年09月09日 02:19:14 編集
No title
この間
20mでレッドデビル買いました
52lvのアランです
卍レン卍 URL 2010年04月24日 06:49:56 編集
返信
卍レン卍さん:

この頃は相当なレアアイテムでしたが、今は大分手に入りやすくなりましたよね^^高いけど。
ウサ耳仮面 URL 2010年04月25日 23:16:30 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング 

月別アーカイブ

全記事表示リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

RSS

FC2カウンター

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

管理メニュー

